Jaichi Forest ログ (2022年分)

このページに関するいろいろな雑文、更新記録

ついに pixiv 画像が貼れなくなっていました。

昔使っていた pixiv の画像を自分のホームページに貼るスクリプトがとうとう使えなくなっていたので、泣く泣く削除しました。

まあ、公式の情報もかなり昔に削除されてしまっていましたからね……。仕方ないですね。

古い Windows のゲームを起動できるか試したくなったので

こんなページを作ってみました。

だいたいのゲームはうまくいく感触が出てきたのですが、特殊なインターネットアクセスとかしちゃうのはどうしようもないですね……。


最新のログに戻る
メニューに戻る