Jaichi Forest ログ (2021年分)

このページに関するいろいろな雑文、更新記録

メニューページのイラストをひっそりと更新しました。

ずっと滞っていたメニューページのイラスト、やっと描くことができたので、ひっそりと更新しました。気になり続けていた案件だったのでほっと一安心。

gitignore テンプレートコレクションのサイト追加

git 逆引きも少し追記があったりしますが、今回の更新のメインは上記です。こういう情報も少しずつ追加していきたいです。

git の逆引きをさらに少し追加

git add のキャンセルの仕方について確認をとったので逆引きにも追加しました。

git の逆引きを少し追加

夏休みに入って少しまた家でも git を触り始めて気が付いたことがあったので追加しました。

もうちょっと書けることがあるといいのですがさてさて。

久しぶりにpixivのリンクを更新したので

こちらにも書いてみました。

本当はメニューページのイラストの更新をしてから……、と思っていたのですが、いつそれが実現するか怪しくなってきたので、とりあえずこのログを残しておきます。


最新のログに戻る
メニューに戻る